それでも石を磨きたい

絵描いたり同人誌作ったりしてる人のブログです

石ころのひとりごと。

サクセス!

最新コメント

カテゴリ的な何か

ばなばな

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

ついったー

僕と契約してニコニコしようよ

最新トラックバック

天気予報だ

絵描き的には気にならない

-天気予報コム- -FC2-

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

検索フォーム

■■■スポンサーサイト


■■■オリキャラ~

オリキャラ姉妹の設定画、上が姉で下が妹ですなんとなくほしいかなと思って描いてみた
ブログもう少しいじっていきたいですわ、誰かやり方教えて!!


オリキャラ姉設定画
オリキャラ妹設定画

■■■EXVSの追加機体

こんにちは今日はお昼にカラオケに行き、帰ってきてからはずっとEXVSしておりますww

さてEXVS追加機体の金枠とサクⅢを使ってプレマこもってた結果、
勝率
金枠71.4%
ザクⅢ75%
…おぉう、こいつぁいい数字だぜ、金枠は刺せるけど火力がなくアタポ7000とるのも大変、ザクⅢはあたりゃでかい、余裕で8000くらいとれます
ザクⅢはまだ二回しか選んでませんがね
金枠がおもしろすぎる、しかし、リザルト見ると勝ってても「あれ~頑張ったんだけどなぁ」というアタポ
ん~ダメージ取れるコンボはどんな感じなんでしょうかね。
CSとサブが恐ろしく補正悪い気がしますわ・・・。

■■■今更かもだけど幻想入りシリーズをやりたい

数年前からやりたいとは思っていたけどやれてなかった幻想入りを今更だがやりたい
でも、ここ2作品くらいプレイしてないからキャラもよくわからないんだよね…最近モバマスばっかだしさ

好きなキャラを出すとなると絶対紅魔館になっちゃうだろうしな、後は旧作の岡崎とか…
今ちょっと考えてるけど中二病全開になりそうなのよね
この間も満月見上げて「今日は魔力が一番滾る日か…」とか考えちゃったし、まだ治ってないのかとw

そういえばモバマスの300万人記念ガチャでSR日野ちゃんでたわ、運営結構太っ腹なことするね、いつもは全く出ないけど!!

■■■活動に先駆けてブログを作ってみた

これから色々と同人などの活動をするという決意をしたのでそれに先駆け人生初のブログを作ってみた!

ふむ、なるほど・・・よくわからん!

なんか色々あるがわからんぞ!
まぁブログの使い方自体は後で覚えよう・・・

さてとりあえずこれから同人活動をするということだが、おそらくアイマスと東方で攻めると思うぞ
あ、遊戯王とかEXVSとかその辺の自分の趣味もここでやるつもりだ、まぁつぶやき程度だろうが。
基本だらけまくりなので更新頻度は期待しないでくれ!!
pixivやニコ動のほうもよろしくな!たまにはニコ生とかやると思いまっせ。
んでは、初記事はこんなもので・・・しゅーりょー
 
